以下の動画は今年の動画では最も良い伸びをみせてます。
 
「宇宙となかよしQさん」にタイトルをお借りしてます。
(内容は違うと思います。)

 

コメントみてると「さっそく変わりました!」みたいなものもありますね。

 

何年か前まで、タイトルのような、

 

安直な開運ってあんまりやりたくなかったんです。

 

しかし、それも一つの囚われがあるのかと思うようになりました。

 

「精神世界はこうであらねばならない」という。

 
コメントみてると「最近の羽賀はブレてる!」みたいなものもありましたが、
 
表現の仕方が変わってるだけで
 
伝えている世界観は一貫してると思います。
 
世代ごとの思い込みや囚われってのがあって、
 
団塊やら、バブルやら、ゆとりやら、昭和やら、平成やら…
 
その時代の文化や空気感によって作られた「枠」があるでしょう。
 
それらの枠を超えて「統合」していくのが令和のテーマです。
 
その鍵を握る神社の一つが「東京のへそ」の大宮八幡宮にあると思います。
 
 

◆初詣セミナー2020・大宮八幡宮初詣セミナー

2月15日(土)、16日(日)

https://hokkyoku-ryu.com/seminar/newyear2020/

 
 
おまけは住吉摂社写真シリーズ。
 
 
楠珺社
 
初辰まいりで有名
image

 

体にいい「しょうが湯」のお店

 

浅澤社

 

 

 

 

 

種貸社

 

 

◆2月20日(木)梅田蔦屋書店

「香りと風水」

https://hagahikaru.com/tsutaya/202002/

 

 

◆羽賀ヒカル×花木えりな LINE@

登録して下さった方に特典音声プレゼント中!!

https://lin.ee/72AFTR