先日のセミナー写真。

 

 

10月12日の東京

10月13日の名古屋

の講演会は主催者さんの判断により延期となりました。

 

11月24日名古屋

12月7日東京

になるようです。

 

詳しくは健康まなび家さんからも案内あると思います。

 

うちのスタッフに「週末セミナーは延期やねん」と話してたら

 

「意識で台風はそらせないんですか?」と聞かれました。

 

「理論上はね…」と答えてます。

 

   ※

 

運命学の考え方の中に

「天災は人災」の考え方があります。

 

全ての天災は、人間の行いか、意識が引き起こすものである、ということ。

 

「汚れた分だけ浄化しよう」

というのが自然の自浄作用です。

 

人間が地球を汚した分だけ、

もしくは人間の意識が穢れている分だけ

自然は人間に対して牙をむくという理屈です。

 

この自然の脅威を鎮めるために

昔から日本人が行っていたのが

「罪穢れ」の「祓え」。

 

つまり事前に、

「祓われてたら何も起きない」

ということ。

 

トンデモな考え方ではありますが、

運命学や神道の理論の上ではそうなります。

 

ただ、昔から、そういった自然の脅威を未然に防ぐような祈りを

神主やシャーマンのような人たちは行っていたのでしょう。

 

いや、今もそういう人はいます。

 

ただ、ホンモノは

「俺がとめる」とか「俺がとめた」と言わんでしょう。

 

証明のしようも無いことですから。

 

 

ただ静かに祈るのみ。

 

さて、本日20時からライブ配信します。

 

テーマは「潜在意識の書き換え法」

 

願望成就するためには

潜在意識のブレーキを外さないといけません。

 

大事なことです。

 

 

<10月10日(木)20時~キックオフ>

https://youtu.be/76RqGNpvQ1M

 

 

<健康学び家全国ツアー>

札幌はやりますよ!

 

 

<あなたが何龍か知りたい方は…>

http://hagahikaru.com/dragons/

 

 

<「書けば叶う」サイン&メッセージ入り>