手相鑑定とステージの変化

テーマ:
 
昨日は東京出張。
 
NEXTDIMENSIONの伝授占いコース。
こちらの講座の全体的なテーマは「相似象学」。
 
今回は「手相」をお伝えしてますが、すごく盛り上がりました。
 
手相にはその人の人生が全てうつってます。
実際にその場にいる人の手相を鑑定しながら解説していきました。
 
「確かに、そうなってる!」と驚きの連続。
 
あんまりオープンに手相は打ち出してませんが、
手相は世の中に出てる手相書は全て目を通して数千件は観ています。
 
一般的に手相は西洋式の見方が主流なのですが、
今回は東洋式の見方も紹介しています。
 
たまにやると楽しいので、またやりたいですね。。
 
手相を勉強するとわかるのですが、
人生には転機(ターニングポイント)があります。
 
人生は、転機に向けてどう生きるか?、転機に向けてどう準備するか?が大事です。
 
それは「ステージが変わる時」といえます。
 
今日は梅田蔦屋書店のイベント。
 
小川社長自身が
ダメサラリーマンから営業トップへ。
その後、出版→独立→出版社社長…。
 
という風にしてステージを変えていってます。
 
これからも、どんどんと成長進化していくのでしょう。
 
また、出版社社長として多くの人のステージアップのキッカケを作って行ってます。
 
私自身もこの2018年は小川社長と関わることで、
新しいステージに進めたという実感もあります。
 
私も小川社長の話をきくのを楽しみです!!
 
 

◆11月28日(水)・梅田蔦屋書店 HIKARU LIVE

Clover出版小川泰史会長とのコラボレーション。

「NEXT STAGEに進むための秘訣」

https://note.zinja-omairi.com/tsutaya5/

 
先日の綾部合宿の時の写真。
 
紅葉。
 
朝方の景色。
 
川。

 

amazon神社部門一位継続中

↓↓

 

 

六龍法の教科書、予約受付中。
↓↓
【 龍の神様と出会うたった一つの方法amazonキャンペーン継続中 】
11月までにamazon予約をして下さった方に
・龍を観るための霊感力を高める
・龍と出会えるオススメ神社
などの無料の講座をプレゼントします。
http://campaign.hagahikaru.com/