お久しぶりです。


羽賀ヒカルです。


予告通り、コブクロです。

ドラゴンノート@羽賀ヒカルの北極流占い

黒田俊介
1977年3月18日
日:甲戌(11)
月:癸卯(40)
年:丁巳(54)


小渕健太郎
1977年3月13日
日:己巳(6)
月:癸卯(40)
年:丁巳(54)


二人が出会った場所は、大阪の堺市の堺東商店街。


小渕は当時サニックスのセールスマン。


関西でトップの成績をとるが、


息抜きのため、土曜の夜だけ、堺の商店街で路上ライブをやっていた。


黒田は、その2~3年前から堺の商店街でライブをやっていたため


その中で、お互いの事を知る。


「自分、歌、うまいなあ」


「自分もめっちゃ、うまいなあ」


……とぎこちない会話を交わしながらお互い、


相手を探り合うように、


音楽性や、ギターの話ばかりするようになる。


……というのが2人の出会い。


共通する星が多いため、


性格が合います。



“出会って即、意気投合”というのはわかります。


運気に乗り出すのは、


小渕さん22歳~


黒田さん24歳~


このケースの場合、


どちらの運が主体ということは無く、


2人の強運が合わさって


この度のブレイクに繋がってます。


2人が力を合わせて頑張っていく限り、この勢いは続きます。



自然に例えると、


小渕さん→春の大地


黒田さん→桜


合わさると、こんな景色。



ドラゴンノート@羽賀ヒカルの北極流占い


2人が最初に作った曲が


“桜”ってのは決して偶然ではありません。


2人が合わさった景色は大地に咲く桜そのもの。



この景色のような、“雄大さ”が二人の持ち味。



大胆な行動力を持っているのです。


“花びらの数と同じだけ


 生きていく強さを感じる”



花が咲いては、また散って、


うまくいっては、うまくいかなかったり、


年を重ねて成長して


桜の樹木は大きくなり


この景色は“味”が出てくるのです。



  ※  ※  ※



少し時期ズレてますが、


次回は、


HIRO(EXILE)&上戸彩


を予定しています。