焼肉♡ | Precious Life  Luxeなスタイル

Precious Life  Luxeなスタイル

AJB協会 ジュエリーバック 認定講師 

ジュエリーバック 公認ライセンス ジュエリーPrecious
大人女子の習い事 一緒にバッグをつくりませんか?

たまーにワンコネタや日常のヨガやプールの事も書いてます。

おはようございます!

salon de Preciousです。

昨日は長女とランチへ


{4FB97326-D70E-4D95-9C8C-08A36DFE022B}

写真はお借りしました。

この古民家風のお家で頂くランチ
お肉の森田屋さんが経営してるんですよ!

{FCA44C7A-7CF2-499A-88A4-0E8D646F4382}

こちらのホルモンは新鮮でレバーが苦手な私でもこちらのレバーなら大丈夫♡
{B5AB59E2-4F29-45A2-9BB4-D74521E5EFAC}

ホルモンも新鮮だから美味しい
このボリュームで¥1500でデザートとまで付いてくる。

{F8FDE7EC-CD10-4983-A620-602E4C8A9BBF}

{EB465224-B528-4CB4-BC50-88593EA9F059}

お店の雰囲気も素敵なんですよ!
夜の焼肉は胃もたれするので ランチでしっかり がっつりお肉を食べたい時には必ずこちらに行ってます。

{86601C4D-9DE3-40E8-90E0-4C172B856836}

お昼焼肉 美味しいですよ!

またパワーアップしました。




       




{45C0455B-40BE-4C21-9BD2-E650340B74FC}

{3983FF4F-9F4F-4510-9841-5E1B1BE48648}