★【お買い物=自分の可能性】いつまでそこに妥協し続けますか? | 【お買い物学、キラ姫道】k.陽子

【お買い物学、キラ姫道】k.陽子

【お買い物学・キラ姫道】k.陽子

「お洒落があなたのお仕事」です。
 
キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

誇りを纏うお買い物「お買い物学」、キラ姫道のマダム陽子です。

 
 
先日伺ったグランドプリンスホテル新高輪 Momiji
 
空いていて、半円形の何人がけの席??に通され、一人悠々と食事。
 
image
 
オニオングランタンスープ
クラブハウスサンドイッチ
紅茶(ディンブラ)
 
image
 
お洒落に撮影しておりますが、グラスの中はお水ですにひひ(下戸なのです)
 
image


エルメス バーキン35

ファーストール チエイマイ(ロイヤルチエ)

時計 クレドール  

指輪 ノブコイシカワ


この日はこちらのスタイルをしておりました。

 

image

 

数日前はこちら。

 

お洋服はいずれもタダシショージさん。

 

着回しです。

 

image

 

沢山のお洋服を楽しみたい姫さまもいらっしゃれば

 

着回したい派の姫さま方もいらっしゃることでしょう。

 

それぞれの好みでいいと思っています^ ^♪

 

 

そうそう…!

 

買うものの単価が徐々にアップしてもいいですからね!

 

だって、あなたはそれを欲しいと思っているんだもの。


欲しく思う=「相応しい人」だということなのですよ!

 

もし定価で買うのが難しいなら、少しでもお安い価格で手に入れてもいい。

 

自分のお金をやりくりする中で買うでしょう?わたくしもそうしていました。

 

ですから、百貨店の外商さんなんてご縁なんてあるはずもなく。

 

はじめはそんな感じのスタートでしたよ^^

 

 

「買ってみるから体験できること・感じること」が必ずあります。

 

逆を言えば、買わなければわからない。気付けない。

 

だから、あなたが今できることをして手に入れてみて♡

 

そしてたくさん身に着けて!「嬉しいなぁ♪」とまずは喜んで下さい。


 

「それが何になるの??」

 

こう思うかもしれないけれど。


 

「お洒落することが、自分の大切な仕事である」

 

こう思える豊かな出来事に遭遇します。

 


 

ご自分の欲しいものへの欲求は抑えないこと!

 

華やかなもの、キラキラしたものが大好きなご自分に蓋をしないこと!

 

そうすれば宇宙から必ず!あなたにたくさんの豊かさを楽しめる「チャンス」がプレゼントされますよ♡


これがね…想像以上!ですから。

 

だからあなたのこの役目に見て見ぬふりをしないこと。




お買い物の妥協は、あなたの豊かさへの妥協です。

 

いつまで、そのままでいますか?

 

妥協は捨てておしまいなさい。


 


ドキドキドキドキドキドキ

 

キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

 

お買い物学講座では、あなたご自身が、「自分を誇りに思える」そんなお買い物にご案内致します。

 

※すべてのセッションがオンラインでのご受講可能となりました。

 

無料相談     

キラ姫タイプセッション   ギフト 

お買い物学講座(内容変更整備中) 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら