誇りを纏うお買い物「お買い物学」、キラ姫道のマダム陽子です。

エルメス バーキン35
ファーストール チエイマイ(ロイヤルチエ)
時計 クレドール
指輪 ノブコイシカワ
この日はこちらのスタイルをしておりました。
数日前はこちら。
お洋服はいずれもタダシショージさん。
着回しです。
沢山のお洋服を楽しみたい姫さまもいらっしゃれば
着回したい派の姫さま方もいらっしゃることでしょう。
それぞれの好みでいいと思っています^ ^♪
そうそう…!
買うものの単価が徐々にアップしてもいいですからね!
だって、あなたはそれを欲しいと思っているんだもの。
欲しく思う=「相応しい人」だということなのですよ!
もし定価で買うのが難しいなら、少しでもお安い価格で手に入れてもいい。
自分のお金をやりくりする中で買うでしょう?わたくしもそうしていました。
ですから、百貨店の外商さんなんてご縁なんてあるはずもなく。
はじめはそんな感じのスタートでしたよ^^
「買ってみるから体験できること・感じること」が必ずあります。
逆を言えば、買わなければわからない。気付けない。
だから、あなたが今できることをして手に入れてみて♡
そしてたくさん身に着けて!「嬉しいなぁ♪」とまずは喜んで下さい。
「それが何になるの??」
こう思うかもしれないけれど。
「お洒落することが、自分の大切な仕事である」
こう思える豊かな出来事に遭遇します。
ご自分の欲しいものへの欲求は抑えないこと!
華やかなもの、キラキラしたものが大好きなご自分に蓋をしないこと!
そうすれば宇宙から必ず!あなたにたくさんの豊かさを楽しめる「チャンス」がプレゼントされますよ♡
これがね…想像以上!ですから。
だからあなたのこの役目に見て見ぬふりをしないこと。
お買い物の妥協は、あなたの豊かさへの妥協です。
いつまで、そのままでいますか?
妥協は捨てておしまいなさい。
キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。
キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が
ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。
お買い物学講座では、あなたご自身が、「自分を誇りに思える」そんなお買い物にご案内致します。
※すべてのセッションがオンラインでのご受講可能となりました。