★ あなたは、いつまでご自分の気持ちに妥協をし続けますか? | 【お買い物学、キラ姫道】k.陽子

【お買い物学、キラ姫道】k.陽子

【お買い物学・キラ姫道】k.陽子

「お洒落があなたのお仕事」です。
 
キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

誇りを纏うお買い物「お買い物学」、キラ姫道のマダム陽子です。

 

 

 

ホリデーシーズンに向けて。

 

キラキラが沢山出て来るのは楽しい♪

 

 

こちらはヴァンクリーフ&アーペル。

 

 

エルメス。

 
 
ルイ・ヴィトン。
 
荷物が多い時に便利そうなトート。
 
この大きさが可愛いなぁ^^♪
 
 
最近、わたくし自身のお洋服をシャープなものにしていますので、昔々に購入したモノグラムのバッグを復活させようかしらと考えています。
 
個人的に…今売っている物を持つより、廃盤のものをサラッと持つ方が好み。
 
「昔のものだから恥ずかしい」という気持ちは皆無です。
 
 
昔からバッグは高価なものを持つことが好き。
 
20代の会社員時代から、頑張ってエルメスのバーキンやボリードを購入していました。
 
ですから革のバッグの品質と作りには、必然的に非常にうるさくなりました。
 
特に最近はクロコダイルに目が行きますので、販売されているクロコ製品に対して、ものすごく「ジャッジ」をしています。
 
(某ブランドがこれを売るのだね…と思ったことがあるのは内緒)
 
 
反面、お洋服はエムズグレイシーさんを購入していたけれどファストファッションもよく着ていましたし、ジュエリーは高価なものはほぼ無し。
 
そんな組み合わせも、もちろん楽しいし大満足!でした。
 
「ハイ&ロー」の着こなしは今でも得意です。
 
でも、「もっと別の世界も覗いてみたい」
 
こんな風に思ったのですよね^^
 
で、その都度”えいやっ!”と勇気を振り絞って今がある。
 
だって、「もっと別のお買い物をしてみたい」と思うのって、「もっと自分の可能性を見てみたい!」ということだから。
 
 
でももし、あなたが今欲しいものが「高くて買えないな」と思われるなら、ヴィンテージにも目を向けてみてはいかがでしょうか。
 
「買って分かる世界」「買って体験出来る世界」があるからです。
 
 
今でこそ「人様と違うものを探すために」ヴィンテージを見ますが、わたくしも昔はそうして利用してきましたよ。
 
注意点は。基本、ネットで買わないこと。
 
ネットで買うとしたら、しっかりとした店舗の元で買う事。
 
いずれにせよ、ブランドによっては色々なものが出回っているから、しっかりと見極められる人のアドバイスの元で買うことをお勧めします。
 
一般人で、かつ自腹でお買い物をしているからこそ!の”マダム陽子のヴィンテージ指南”でした♪
 
 
 
あなたは、好きに♪自由に♪キラキラした華やかな買い物を楽しみたい♪
 
買って、かつ楽しめる自分でいたいと思いませんか?
 
 
だとしたら、華やかなものが欲しければ、そこから目をそらさないこと!
 
「今のままじゃいやだ!あれを買って楽しむんだ!」
 
そう本気で向き合ってオーダーをするから、宇宙も動くし、それに即した行動をとれるようになる。
 
「自分も買えるようになりたい、楽しめるようになるんだ!」と言う気持ちは、実はあなたの想像以上に!!ものすごい原動力になるのです。
 
だから、蓋をしたらもったいない。
 
完全に、豊かさを取りこぼします!
 
 
 
自分のピュアハートからの欲求に妥協しないでいると、それだけでまずエネルギーが変わります。
 
そうこうしているうちに色々な処から助けも来て、「買える自分」になっている。
 
いつの間にか「自分の可能性」を広げる楽しみを味わえる様にもなる。
 
 
だから、絶対にご自分のピュアハートに妥協してはならないのです。
 
 
妥協は罪。
 
 
あなたは、いつまでご自分の気持ちに妥協をし続けますか?
 
妥協は捨てておしまいなさい。
 
 
「本当のあなた」を知り、生きてみませんか?
 
 
 

ドキドキドキドキドキドキ

 

キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

 

お買い物学講座では、あなたご自身が、「自分を誇りに思える」そんなお買い物にご案内致します。

 

※すべてのセッションがオンラインでのご受講可能となりました。

 

無料相談     

キラ姫タイプセッション   ギフト 

お買い物学講座(内容変更整備中) 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら