★あなたはご自分の「本当の役目」を生きていますか? | 【お買い物学、姫キラ道】マダム陽子
新型コロナウイルスに関する情報について

【お買い物学、姫キラ道】マダム陽子

【お買い物学・姫キラ道】マダム陽子

【買い物することは生きること】

お買い物学のマダム陽子です。

 

例えばこんなスタイル。

 

サングラス トムフォード

チョーカーにしたブローチ ノブコイシカワ(石川暢子)

ショートコート 昨年ソウルの空港で購入したザラ

パンツ ユニクロ

バッグ エルメス バーキン35

外出時はこちらにニーハイのロングブーツを合わせます。

 
肩から掛けているのはフォックスのストール。
まつ毛エクステのオーナーのおばあ様から譲って頂き購入したもの。
つまりはヴィンテージですね!
 
わたくしは誰に何と言われようが、自分が「素敵!」と感じたものには誇りを持っておりますので、値段の高低や新作か否か?は関係ありません。
ただ、自分の魂に響いたものを選ぶのみ!
 
 
この日、手が伸びたのはチョーカーにしているノブコイシカワのブローチ。
その名も「ムーアの祈り」。
 
「祈り」を込めて身に着けました。
 
姫さまへ。
 
それぞれおひとりおひとりの「持ち場」で華やかなお洒落を楽しんで下さい。
 
こんなご時世だからこそ!あなたの「不要不急の華やかなキラキラしたお洒落」これが周りの「心の余裕」を生みます。
 
暗い気持ちになる人が多いけれど!
そんな中、あなたを見ることで元気が出る人が必ずいます。
すれ違う誰かのエネルギーの元になるかもしれない。
家庭内であれば、家族のエネルギーの元になりますね♪
 
 
また、あなたがご自分に似合うお買い物をすることで、作り手、売り手のエフィカシーを上げます。
 
そして、あなたが似合うお洒落を華やかに楽しむことで、周りに「豊かな気」を与えられる。
 
コロナ騒動で、暗い気持ちになる方が多い今。
本気であなたのお役目を生きて下さい。
 
 
どこに住んでいても!
いくつであっても!
 
光として生きること。
 
これがあなたの今生のお役割。
 
 
今、このブログを読んで下さった姫さまへ。
 
あなたはご自分のお役目を果たしていますか?
 
 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ギフトの女神、キラ姫タイプ、そして「お買い物学講座」で、あなたが自信を持って「自分だから」と言えるお手伝いをさせて頂きます。

 

【あなたの存在は宇宙で唯一無二】

本当の自分知り、それを活かすことは罪でも何でもありません。

何故なら、あなたの魅力は天が授けたものだからです。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

この二つは「自分という宇宙」の波動とエネルギーを知って頂くためにあります。知らないのに活かすも何もないですよね?

そして、あなたの外見と内面(在り方)を本気で活かす為のお勉強が「お買い物学講座」です。

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら