★【九州C姫さま】「華があるからと司会に抜擢されました」♡ | 【お買い物学】お買い物とは生きること。「自分上等!」な人生へ。マダム陽子
新型コロナウイルスに関する情報について

【お買い物学】お買い物とは生きること。「自分上等!」な人生へ。マダム陽子

お買い物は散財ではありません。
あなたの人生がもっと豊かになる「お買い物の法則」があります。
それが「お買い物学)です。

【買い物することは生きること】
お買い物学のマダム陽子です。
 
先日は九州にお住いの艶キラ姫C姫さまのお買い物学特別講座でしたラブラブ
 
会場は都内高級ホテル。
各ブランドの新作や店舗限定の品が一堂に会した催事でした。
普段は百貨店内のお部屋に分かれて販売しているブランドを敷居無く見ることが出来るので、見やすいし面白いのです♪
 
↓ご試着中のC姫さま。
お召しのブラウスはバーバリー。
2019年の春夏コレクションより、元ジバンシーを担当していたデザイナーへと変わり、この様なお洒落なヒョウ柄もお目見え。
シルクシフォンでボウタイがついたセクシーなブラウス。
袖口の長さ(高さ)も絶妙で、少し袖口をまくった際に出来る腕周りの生地のふんわり感が何とも言えず、セクシーで素敵でしたラブラブ
 
お一人お一人の個性がありますので全員が似合うわけではございませんが、艶キラと診断された姫さま、機会があれば試着なさってみて下さい^^♪
 
 
さて、↓こちらはゲランのブース。
以前、コンサルをして下さったスペシャリストのOさまと再会。
香水の楽しさを教えて下さったのがこちらのO様なのです^^
「馴染む」ということがどういうことか?身をもって体験することが出来たのが、すご~く大きな経験でした。

コンサルを受けた際、C姫さまはグルマンコキャン、わたくしはルールブルーと、もう一つの香り(材料が取れなくて現在廃盤になってしまったそうですあせる)をお迎えしています。

今はゲランの二つの香りとクリードのホワイトフラワーズ、たまにエルメスの香りを気分に合わせて楽しんでいますよ♪

 

正午からはお寿司とワインのペアリングの会へ。

(香水は香らぬ様に気をつけました♪)

 

わたくし、あまりアルコールには強くなくてほぼ飲めないのですが、飛行機の機内食などでスマートに頼めたらいいなぁ♪と思いまして。

銘柄は覚える気が無いけれど、「馴染む」感覚を知りたい。

 

今回の講師は銀座の鮨からくの大将。

 

全般的に合わせやすいのはシャンパーニュだそうです。

但し、ベストではない。それは実際頂いて感じたこと。

 

 

個人的には、一番右の渋みがある赤ワインとあなご(たれ)の握りがとっても好みでした。

渋いワインは今まで本当にどうにも飲めなかったのですが、タレがしっかりついたアナゴやお肉ものと一緒に頂くと美味しい!ということが分かりました。

 

体験しながら知るって楽しいですね^^♪

知識として得るのももちろん楽しい。

でも、更に実際に体験することで、これがまた大きなステップとなるのです。

 

さて、美味しい食べ物繋がりで♪

こちらのC姫さまより頂戴したチョコレートをご紹介。

是非、HPをご覧になって♪美味しく無い訳がありませんラブラブ

パティスリージャック

 
パッケージの優しい上品さと同じく、そのどれもが上品なお味。
ベトッとしておらず、サラリと頂けます。
とてもとても美味しかったです!
C姫さま、ありがとうございますラブラブラブラブ
 
さて、お食事の後は、また改めて会場へ。
 
C姫さまがダイアナ元皇太子妃も愛用していた某ブランドにて、レアもののお洒落なバッグをお迎えされましたラブ
その子はHPに出ていない作品。
スタッズが付いているけれど上品で可愛らしいのです♪
→どうやら、大きいサイズは日本で5個しかないexclusiveなレアアイテム。その子と同じデザインの小さいサイズ♡とってもお洒落♡ 
 
C姫さまドキドキ
装いのアクセントにもなるけれど、同時に合わせやすく馴染む色でもありますので、沢山出番を作ってどうぞ楽しまれて下さいね^^
 
 
そしてそしてドキドキまたまた嬉しいお話。
 
C姫さまの職場で、とある会合がこれから開催されるそうなのですが、その際、「華があるから」と司会に抜擢されたそう!
 
わ~~アップアップ
 
ドキドキするけれど、これは嬉しいですね~♪
周りの方にも伝わるのが「キラ姫オーラ」。
司会でもどうぞC姫さまご自身の「艶キラ姫オーラ」を存分に放出して下さい。
 
本当に…C姫さまの様に、ご自分のキラ姫を大切にしたお洒落をすることでオーラが変わるのですよね。
 
 
 
周りと違うお洒落をするということは、いつでもどこにいても勇気が必要です。
 
 
ですが、雑草の様に、いるのかいないのか?わからないようなお洒落は、あなたには似合いません。
 
何故なら、あなたは「あ、ここでもそんな風に華やかなお洒落を楽しんでいいんだ!」そう思わせるお役目に生まれた方だからです。
 
 
世間の目が怖いのはわかります。皆同じ♪
ブログに登場して下さる姫さまたちも、わたくしもそうですよ♪
でも、実は「始める前が一番怖い」。
 
始めると、今回のC姫さまの様に宇宙からの応援がどれだけたくさんあるのか?に気付かされるんですよね♪
 
image
 

ギフトの女神、キラ姫タイプ、そして「お買い物学講座」で、あなたが自信を持って「自分だから」と言えるお手伝いをさせて頂きます。

 

【あなたの存在は宇宙で唯一無二】

本当の自分知り、それを活かすことは罪でも何でもありません。

何故なら、あなたの魅力は天が授けたものだからです。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

この二つは「自分という宇宙」の波動とエネルギーを知って頂くためにあります。知らないのに活かすも何もないですよね?

そして、あなたの外見と内面(在り方)を本気で活かす為のお勉強が「お買い物学講座」です。

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら