♡【お茶会】帝国ホテルにて「恵まれているからこそ!妥協を捨てて本気で人生を楽しむ」♪ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

お待たせしました。
 
先日のお茶会にいらして下さった姫さまたちのご紹介です。
 
左からY姫さま、先日の外商ご招待会講座に参加下さった、九州からお越しの艶キラ姫のC姫さま、同じく昨年の外商ご招待会講座に参加下さった群馬からお越しの華キラ姫のよしこ姫さま、そしてM姫さまです。

お忙しい中にご参加下さり、心から感謝申し上げます。

 

 

皆さまお綺麗で、ラグジュアリーなものが大好き。

 

そして華やかな世界がお似合いの姫さま方です。

 

 

こちらのY姫さまは、フランスのハイブランドのジュエリーを身に着けてお越し下さいました。

 

場の格が上がり、とっても嬉しかったです♡

 

ありがとうございます。

 

お茶会では、お話はもちろん!

 

みなさまに皇室御用達のチエイマイさんのモザイクドゥチエをお召し頂きましたよ♡

 

キラ姫タイプセッションをご受講前でも、直に体験するとしないとでは、月とスッポン!です。

 

「語れる世界が違います」から。

 

 

M姫さま♡

 

ファーの着心地はいかがでしたか?^^

好きか・そうでないか?興味があるか・無いか?はその世界を自分で体験しないと言えない。

 

 

「自分には関係ない」と蓋をしていることがあるからです。

 

 

なお、わたくしは庶民です。

 

家柄は平安時代までさかのぼれますので、そこそこは古いです。

 

でもね、いくら恵まれていても、そこにすがっても「生き様」が伴っていなければ、何もならない。

 

「で?」で終わります。

 

どんな生まれだろうが、どこに住んでいようが、何をしていようが、「自分を生きないと意味が無い時代」です。

 

 

華キラ姫のよしこ姫さま♡

 

こちらのファーはタイプが異なりますが、これでお似合いの色柄が出たら「お迎え時」ですね♪

 

どの姫さまも、華やかなものが本当にお似合いです!

 

艶キラ姫のC姫さま。

 

先日、ご自身のファーをお迎えしたせいか?

 

扱いが慣れてきた様に感じます^^

 

タイプは違いますが、なんだかしっくり♡

 

そして…この日はなんと♡

 

C姫さまがお迎えした皇室御用達チエイマイさんのファーを「どうぞ。もし宜しかったらこちらも」と。

 

嬉しいファー二枚の試着タイム!

 

なんという贅沢♡♡

 

 

Y姫さま♡

 

M姫さま♡

 

 

よしこ姫さま♡

 

 

C姫さま♡

 

 

ありがとうございます。

 

おかげで皆さまニコニコ顔が倍になりました♡

 

その他にはクロコのバーキンも皆様にトライして頂きましたよ♪

 

image

 

Y姫さまとM姫さまをお見送りして、桜の前でパチリ♡

 

う~ん♡よしこ姫さまのファー姿も拝見したいですね^^美しいでしょうね。

 

M姫さま♡、Y姫さま♡、C姫さま♡、よしこ姫さま♡

 

この度はお茶会にお越し頂き、心よりお礼申し上げます。

 

皆さまどなたも素晴らしい姫さまで、たくさんの愛を頂戴しました。ありがとうございます。

 

セッションやお講座の事でご質問があれば、遠慮なくご連絡下さいね。

 

 

皆さまは、今以上に華やかな世界を楽しめる方々です。

 

なぜなら、あなたは恵まれているからです(キッパリ)

 

 

肚をくくり♡遠慮と妥協は捨てておしまいなさい♪

 

 

 

 

image

 

何を買うか?はその人の「在り方」が出る。
 
そして、どんな人生を楽しみたいか?で、買うものが変わる。
 

★本当のあなたを知るには?

・ご自身の「ピュアハートの元」を知りたいあなたはギフトの女神を知ることから

 

・似合うものから本当のあなたを知りたい方はキラ姫・王子タイプセッション をどうぞ。

image

すべてのお買い物・選択は

 

人生を更に切り拓くため

 

人生をもっとキラキラと楽しむためにある。

 

現状維持と妥協は、捨てておしまいなさい♪
image

【人生を楽しむのに年齢・生まれ・容姿は一切無関係】

 

お買い物の妥協は人生の妥協

お買い物の迷いは人生の迷いです。

 

ご自分に似合うものを知ること、何を買うか?で、あなたの人生の価値観・進むべき道が観えて来きます。

 

※あなたに似合うもので、人生に役立ち、かつ、「あなたがその時に買えるベストなもの」を案内しておりますので、どうぞご安心下さい。

 

あなたはお洒落や人生を楽しむ事で、社会に貢献をする方です。

 

この生き方を受け取り、全うすること。

 

これがあなたの今生のお役目です。

 

 

★キラ姫タイプ別のビフォーアフターは こちら

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介は こちら