【お買い物学講座】地味すぎる下準備のお話。こっそり… | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

♡♡お洒落を楽しむことは、人生を楽しむこと♡♡

♡自分に「経験」をプレゼントすることは何よりの宝物♡

 

【初めての方も可】

・12月10日(月)都内にてランチ(もしくはアフタヌーンティー)会

 詳細は後程。

 

【ご自身のキラ姫(アデ姫)を御存じの方限定】

【満席です】♡マダム陽子と行く。お洒落をしてホテルランチと外商顧客限定の日本最大級の販売イベントを楽しむ会♡

 

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

 
昨日のスタイルです。

ブラウス エルメス

パンツ フェントンでオーダーしたハイウエストのもの

帽子 マキシン

ファー チエイマイ

シェルパールのネックレスにイヤリング

でした。

 

こちらに、このエルメスのリングをして行きましたら…(写真は以前の物)

 

「めったに入らないお揃いのロングネックレスがひとつだけ入荷したのです!」と見せて頂き、一目惚れ。

image

ブラウスの上からしてもとても綺麗でしたので、早速いつもお世話になっている別店舗の外商さんに入荷を確認し、すぐさまお取り置きをして頂きました。感謝です。

 

 

その場で買っても良いのですけれどね…良くして下さる外商担当者の成績にしたいのですよ。

 

外商さんだって人の子ですもの。

 

そうすることで、お買い物学講座で姫さまにお買い物をご案内する際、

 

「マダム陽子(実際は本名の苗字で呼ばれていますよ)さまの大切なお客様ですから」となります。

 

 

 

こんなことここで書いてしまうのはどうか??と思うのですが…

 

気分を害されたら申し訳ありません。

 

でも、下見だけではなく、こんな風に常にコツコツ地道に下準備をしているのですウインク(ま、これみんな好きでやっています。ですから恐縮しないでくださいね~)

 

裏話はさておきさておき…

 

あなたには、「キラキラしたお買い物」を純粋に楽しんで欲しいなラブラブ

 

 
 

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

自分に似合うお洒落を楽しむことは、人生を楽しむこと♡

 

年齢を重ねても、どんな環境でも、お洒落やキラキラした人生を楽しんでいい♪

 

わたくしはごく普通の家に生まれ、セレブでも芸能人でもなんでもありませんし、ファッションの学校に通っていたわけでもありません。

 

キラ姫タイプを知る前は残念な扱いを受けることもしばしばでしたよ。

 

でもキラ姫タイプを知り、どんなアイテムや着こなしが効果的なのかをひとつひとつ実地で学び、今があります。

 

わたくしは自分に似合うお洒落を楽しむことで、人生が変わりました。

 

公団育ち・普通の人のわたくしが出来たのです^^大丈夫ですよ。

 

・わたくしは凜キラ姫タイプ。

{8717D00F-2533-4CEC-8C16-EE3E384FBB1C}

ドキドキ涼キラ姫・ゆか姫さまビフォーアフター

image

image

ドキドキ華キラ姫・よしこ姫さまビフォーアフター

ドキドキ凜キラ姫・えり姫さまビフォーアフター

imageimage

ドキドキ艶キラ姫・まさこ姫さまビフォーアフター

ドキドキ艶キラ姫・あやか姫さまビフォーアフター

本当に似合うお洒落を楽しみ

キラキラ生きたい!そんな姫さまへ。

 
似合うお洒落を楽しみながら、キラキラ生きる♡

 

あなたがその生き方を楽しむことで、周りのお役に立つ世界があります。

 

これがあなたのお役目=宇宙のお仕事です。

 
まずは、あなたご自身の軸、
 「本当の自分」(ギフト)
 「本当に似合うもの」(キラ姫タイプ)
 こちらを知って下さい。

 

心を込めて大切にお伝え致します。
 

★こちらも一度目を通して頂けると幸いです。

似合うものはありとあらゆる手段で探します。

 

素敵なものを身に着ける楽しみ、そしてそこから広がる人生の色々な楽しみを味わって頂きたい。そんな想いで全ての物を心を込めて選んでいます♡

 

また、「買って終了」ではなく、それを着て楽しめる場もお作りしています。

 

キラキラした華やかな人生を楽しめるのは一部のお金持ちや芸能人だけではありません♡

 

年齢も、生まれも、住んでいる場所も一切関係ありません。

 

どなたでもキラキラ華やかな人生を楽しめます。

 

あなたの人生はあなた以外は体験できない
唯一無二のもの。

 

引っ込んでいる場合ではありません!妥協は捨てておしまいなさい。

 

 

♡マダム陽子と姫さまお気に入りのパール♡

ご好評を頂いています。
ご興味ある方はこちらへどうぞ♡