【水曜日のスタイル♡】皇室御用達チエイマイさんとお気に入り達♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

水曜日のスタイルはこちらでした。

コンサートへのご招待でしたので、少し華やかに。

帽子 ストール トップス…チエイマイさん
パンツ オーダー
バッグ  エルメス
パールはコスチュームジュエリー

パンツは燕尾服を意識して作って頂いたハイウェストのもの。

寸胴やビヤ樽にはならないと決めています。

(わたくしは、バストが小さくヒップが大きいため、くびれが無くなったらおしまい)


・似合うもの
・エフィカシーが高まるもの
・喜んでほしい人に喜んでもらえるもの(自分の好みを喜んで下さる場に身を置くことが大前提です)
これをしっかり考えます。

ボサッと選びはNG。



わたくしは、ごくごく普通の家に生まれた人間ですが、キラキラした物や世界が大好きです。

でも「身分不相応」と思い、長い間、諦めていました。



それがキラ姫タイプを知り

ギフトの女神でピュアハートを知り

お洒落を本当の自分に沿ったものに変えることで、

「もっとキラキラした世界を楽しめるご縁に繋がる」

そのことを知りました。



ですから

「ま、これなら良いかな」という選びは

「自分の本当の可能性」を押さえ込み

人生に妥協をしていることと同じなのです。




普通のお家に生まれたから

地方に住んでいるから

もうこの年だから

その他にもたくさんの言い訳を選択し続けて

あなたの人生がキラキラするとお思いですか?



今日を限りに、妥協は捨てておしまいなさい。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

何を買うか?はその人の「在り方」が出る。
 
そして、どんな人生を楽しみたいか?で、買うものが変わる。
 
 
ご自分の人生をもっとキラキラ楽しみたければ、「エフィカシーの上がるお買い物」をすることです。
 

★本当のあなたを知るには?

 

・ご自身の「ピュアハートの元」を知りたいあなたはギフトの女神を知ることから

 

・似合うものから本当のあなたを知りたい方はキラ姫・王子タイプセッション をどうぞ。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

すべてのお買い物・選択は

 

人生を更に切り拓くため

 

人生をもっとキラキラと楽しむためにある。

 

現状維持と妥協は、捨てておしまいなさい♪{8717D00F-2533-4CEC-8C16-EE3E384FBB1C}

★ご参考記事★

・わたくし達がキラキラを楽しむから意味がある♡

・あなたがする仕事の価格は自分で決めていい♡

・お買い物から「これが自分」と潔く言える在り方へ

・眺めているだけではなく、あなたも舞台に上がれます♡

・食事も装いもすべて「間に合わせ」を辞める♡

・サロンでの内緒のお買い物が姫さまに喜ばれています♡

・「これでいいか」とハイブランドに逃げるのも妥協です。

 

キラキラした華やかな人生を楽しめるのは一部のお金持ちや芸能人だけではありません。

 

年齢も、生まれも、住んでいる場所も一切関係ありません。

 

どなたでもキラキラ華やかな人生を楽しめますよ。

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座     

 

お洒落で一番大切なのは

 

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、

 

自分を際立たせるか?

 

自分の人生が楽しくなるか?

 

自分の人生が今より良くなるか?

 

ここだと思っています。

 

姫さまお一人一人が宇宙の反応の楽しさを享受できるものを選び、紹介すること。

 

それがわたくしのみなさまに対する「愛」であり「誠実さ」と考えています。