【のりこ姫さま♡ゆうさく王子♡】「すごい似合っていて素敵!!」と言われます♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

サーラ姫さまの大切なご友人の ゆうさく王子とのりこ姫さま。
 
先日、神戸からキラ姫タイプセッションにお越し下さいました。
 
ありがとうございます^^
 
 
カップルでお越し頂くと、お互いの本当の魅力を直に再確認できますので、とってもお勧めですおねがい
 
何より、皆でキャッキャっと…がと~っても楽しいのですラブラブラブ
 
では、はじめは、ゆうさく王子から。
 
ゆうさく王子のキラ王子タイプはお華でいらっしゃいました。

 

中に着ているトップスの色柄がNG。
 
お話を聞いたところによると、シャツとセットになっていたゆえ、そのままあわせて着ました…とのこと。
 
わかります!セットですもの。「え?一緒に着てはダメなの?」と思ってしまいますよね。
 
キラ姫・王子タイプに合っていれば構いませんよ。
 
でも、今回はNG.

 

 

↓ね?ファーでトップスを隠すと、それがよくお分かり頂けると思います。

 

お華の王子ならでは…のファーの巻き方やシャツの選び方、コーディネートなど、楽しみながらお勉強して頂きましたよ。

 

纏って頂いたのは、皇室御用達チエイマイさんの最高級ロイヤルセーブルです。

 

男性が纏っても素敵ですね。

 

そして、こちらのお茶目なポーズがサッと出来てしまう、のりこ姫さま。

 

のりこ姫さまも、ゆうさく王子とご一緒の華キラ姫タイプ。

 

わ!可愛いラブラブラブ

 

ビフォーアフターです。

 

キラ姫タイプに合わせていくと、お顔がパッと明るくなるのがお分かり頂けるのではないでしょうか^^

かご界のエルメス と言われるナンタケットバスケットと可愛いファーボレロが可愛らしいラブラブラブ

 

のりこ姫さまは可愛らしいものが断然!お似合いです。

 

キラッキラで可愛いものを、どうぞたくさん楽しまれて下さいねおねがい

 

 

とっても仲良し♡のお二人^^見ていて微笑ましいです。

 

 

↓キラ姫タイプに似合う、こちらのリング、イヤリング、ブローチは、ゆうさく王子のプレゼントで、のりこ姫さまの元へお嫁にラブラブ

 

 

可愛くおねだりをするのりこ姫さまと、「似合うからぜひ買ったらいいよ」と、それを受けるゆうさく王子。

 

お二人のやりとりが素敵ラブラブラブラブ

 

なんて幸せな子(ジュエリー)たちなのかしら。

 

仲の良い二人のご様子に、わたくしもとっても幸せな気持ちになりました^^ありがとうございます。

 

後日、お二人から送られてきたお写真がこちら。

 

お友達の結婚式の時のお写真だそうですラブラブ

 

わぁラブラブラブ

 
ゆうさく王子のビフォーアフターのお披露目です。
 
お二人のビフォー(ごめんなさい、わたくしが入っていてあせる

image

 

アフター

image

 

アフターのお写真は、正装している…ということを抜きにしても、お二人に「品」を感じます。

 

キラ姫・キラ王子タイプを意識すると、こんなにキラキラしたオーラに変化するのですよねラブラブラブ

 

 

のりこ姫さまよりご感想を頂きました。

 

本当に…

 

ハイブランドを、ただ買えばいいというわけでもない。

 

自分に調和していなければ「高価なものを着ていますね」で終わりです。

 

でも、自分のキラ姫・キラ王子タイプに沿ったものを選ぶと、「素敵ですね」と言われ、そこから先に繋がる^^

 

本当に面白いですよ♪

 

 

 

ハイブランドを買わなければダメ、ではない。

 

ただ、そのこだわりの素晴らしさや、持つことによる費用対効果もバカには出来ません。

 

ハイブランドもそうでないものも、楽しみながら、キラ姫・キラ王子タイプに合ったお買い物をして頂ければ…と存じます。

 

 


のりこ姫さま♡

ゆうさく王子♡

 

この度は本当にありがとうございました。

 

またお目にかかれる日を楽しみにしています♡

 

頂いたお花も楽しませて頂きましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

素晴らしいご縁に感謝致します。

 

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

何を買うか?はその人の「在り方」が出る。
 
そして、どんな人生を楽しみたいか?で、買うものが変わる。
 
 
ご自分の人生をもっとキラキラ楽しみたければ、「エフィカシーの上がるお買い物」をすることです。
 

★本当のあなたを知るには?

 

・ご自身の「ピュアハートの元」を知りたいあなたはギフトの女神を知ることから

 

・似合うものから本当のあなたを知りたいあなたはキラ姫タイプセッション をどうぞ。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

すべてのお買い物・選択は

 

人生を更に切り拓くため

 

人生をもっとキラキラと楽しむためにある。

 

現状維持と妥協は、捨てておしまいなさい♪{8717D00F-2533-4CEC-8C16-EE3E384FBB1C}

★ご参考記事★

・わたくし達がキラキラを楽しむから意味がある♡

・あなたがする仕事の価格は自分で決めていい♡

・お買い物から「これが自分」と潔く言える在り方へ

・眺めているだけではなく、あなたも舞台に上がれます♡

・食事も装いもすべて「間に合わせ」を辞める♡

・サロンでの内緒のお買い物が姫さまに喜ばれています♡

・「これでいいか」とハイブランドに逃げるのも妥協です。

 

キラキラした華やかな人生を楽しめるのは一部のお金持ちや芸能人だけではありません。

 

年齢も、生まれも、住んでいる場所も一切関係ありません。

 

どなたでもキラキラ華やかな人生を楽しめますよ。

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座     

 

お洒落で一番大切なのは

 

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、

 

自分を際立たせるか?

 

自分の人生が楽しくなるか?

 

自分の人生が今より良くなるか?

 

ここだと思っています。

 

姫さまお一人一人が宇宙の反応の楽しさを享受できるものを選び、紹介すること。

 

それがわたくしのみなさまに対する「愛」であり「誠実さ」と考えています。