こんばんはラブ  です。

2016.1.31で 嘎嘎MP魔幻力量を去る事になり 
2016.2.13に 阿翔も退團聲明で バタバタしましたねガーン


どちらの退團も 内容が内容だっただけに 本人も 工司も
メンバーも 歌迷も‥

円満に‥と ならなかったのは 非常に残念だけどあせる

六人でMP魔幻力量は もう簡単には 
見れないとは 思いますが‥

罪を犯してしまった訳ではないので また
六人で音楽を共有する事もゼロではないですよねお願い


まずはてぃんてぃん にこそ 1番 療養が必要な気がする
(MPって 廷廷が居てこそだもん。全てを1人でやってる訳じゃないけど 0から1を作る作業は廷廷始まり。
なぜか日本公式では 廷廷(年齢非公表)になってたけど 一番年下でプレッシャーも大きかったと思うドクロ





歌迷にとって グループが分かれたり 退團したりは 
ものすごく悲しいえーん

グループが分かれても どちらも応援する!って
言うのは簡単だけど 結構 難しいよねえー

退團で 露出が減って 応援することも難しくなるかも
しれないしPCカラオケ


だからと言って 既存のメンバーや 離れるメンバーを悪く言う人には 心が痛むね

けれど それ以上に そんな風に悪く言う人を 悪く言って 歌迷同士がギスギスするのって メンバーを傷つけている気がして すごく悲しい

分かれたり 退團したりは グループである以上 
仕方のないこと

もちろん ずーっと同じグループでいられたら
それは 最高にステキだけど

今までのグループがあったこと♡
そのグループに幸せをもらっていたこと♡
今でもそのグループの音楽は私を幸せにしてくれること♡


忘れたくないね




今までにも 好きなグループが分裂したり
好きなグループからメンバーが退団したり
あったけど 

どっちの時も 
好きなら応援すればいいんだよ!

応援していくうちに どっちも応援って
すごく大変で 気持ちが離れて行くこともあったし

どっちも ずっと好きでいられた時は いつか再結成してくれたらいいな!って夢が持てたりもしたお願い

別れた時は すごく辛いけど 歌迷を辞めようと
すればする程 迷走する真顔真顔うずまき

好きならずっと 好きでいる

それで いいんだと思います。





折角なので この写真 いつのか忘れたけど記念にUP
{04E1BCFD-455D-4847-AE8B-296113AD26B7:01}

リハーサルなので ほぼ歌迷がいない中でのMP

{F46FBE64-984F-41AA-A592-0AB70E21C3A3:01}

まぁ‥お決まりで 凱開てぃんてぃんしか
画像ないけどww




{02C902B0-2DC6-4092-9820-DC7246E4086F:01}

TV撮影するMP魔幻力量
お願い阿翔の笑顔がステキ!
まだ 女と付き合う前かな?

{316AD147-F7B3-470D-88B9-FD9963A05B3A:01}

嘎嘎に気付かれた?!

この時 廷廷が飲んでた水のペットボトルが 転がってて 
持って帰って 間接チューちゅーするとか そんな変態な
時期でした🔚もう時効ですよね?笑












‥それにしても 日本公式が 何も言わないのは 
意図的なのかな?
それとも 力を入れてないから 気が回らないのか?
どっちにしても 歌迷のことを 考えてない気がして
すっごくイヤ。