通信制高校1年の真ん中長男ぴっぴくん。

島へ旅立ちました。


1日目はほぼ移動。


先生が付いてるし、ほぼ乗り換えはそんなにないから大丈夫だとは思うけど、大丈夫かものすごく心配。

ぴっぴくんは、どこかぼーっとしてるというか、理解してるのかわからないというか、とにかく「大丈夫か?ひとりでできる?」と心配になる。

と、言いつつも、ぴっぴ君が兄弟の中で1番度胸があるんだけどね。


途中、生存確認すると、乗り換えは無事に成功している模様。

良かったぁ。



でも、それ以降音信不通です。


まぁ、筆まめではないので、想定の範囲内ですがえー


唯一彼から連絡があったのが、

「スマホの充電用に買ったアダプタが使えなくて、充電できない」


とのこと。


どうしたのか聞いたら、


「借りた」


の一言。



うーん。誰に借りたんだろう。

先生? 貸してくれるか?

やっぱりルームメイト?

だったらいいなぁ。

仲良くやってるってことだよね。



友達ができますように凝視 ←必死