離乳食が始まって、少しでも良い食材を食べさせたいと

思って、ガシガシ作ってたら

冷凍庫が入らなくなった。

 

3年越しで結局、私が去年からちょこまか構築している

仕事が少しずつ軌道にのってきたので

一括ドーンでは500リッターは払えないけど

私がお支払いすることに。

 

あと、この間ブルーレイも買ったんですよね。

子供が寝た後に私は早めに横になって身体休めてるので

寝ながらDVDみるために。

 

とりあえず、前みたいなアップアップなことはなくなりました。

お師匠様に出会えたおかげかな、と思っています。

 

基本、週2回とか大学病院行ってますけど、

待合室でスマホかもっていける時はiPadでポチポチ構築してます。

 

疲れたら、また明日でいいや、みたいな。ですね。

私はそのペースで少しずつ。頑張れる人はもっと出来るんだろうな。

 

もしご興味あれば、なんとかかんとか

作り上げる事が出来たので

どこかミスってるかもしれませんが

登録してみてくださいね(*´ω`)

 

病弱な私が休み休み自宅収入を得てる方法