昨晩はかなり涼しく久しぶりにクーラーを点けず窓を開けて寝れました。今朝はいつも通り軽装でバイク通勤したらめっちゃ寒かったです(:_;)明日から一枚増やそ。 今朝は3か月ぶりに20℃を下回ったようですね。日中も最高気温26度とかなり秋めいた陽気になり今日は秋晴れの一日で鳥見に出かけた人には過ごしやすく最高の一日だったことでしょう。


すっかり冬羽になったミユビシギたち。世話しなく動き回る姿も可愛いですがのんびりくつろぐ姿も可愛いですね。時間的にも忙しい朝ごはんの時を過ぎ2羽の冬羽成鳥がまったりしていました。幼鳥も成鳥もここでは可愛い姿に癒されっぱなしです。



















2024-9-14 三番瀬