昨日の夜は撮りためてあった孫の写真を大き目のフレームに十数枚を色々考えながらはっつけて計3枚のフレームを作成しました。気づいたら終わったのは夜中の2時でした(^^;) それから写真を眺め一杯やって(笑)3時に寝ましたとさ、めでたしめでたし(笑) ちなみに7時起きで探鳥しに行きました( `ー´)ノ まだやれるじゃん俺!! 今、めちゃ眠い・・・

先日の鳥見から。。。
大合唱するオオヨシキリたちです。
少しお天気悪いくらいがグリーンバックもお似合いです。
ギョギョシケチケチもずっと聞いてるといろんな風に聴こえてきますね(笑)
























2024-6-1 北印旛