春の長雨、菜種梅雨とはよく言ったものですね。
今日はそんな小梅雨の中休み、朝から良く晴れました(*´▽`*)春の渡りが始まった地元海岸を覗こうと何度か会社を抜け出そうとしましたが(^^;)この忙しい時期 部下達の目が怖い(笑) なかなか釣りバカ日誌のようには行きませんね(笑)(笑)

堤防でセグロカモメの群れが羽を休めていました。
中央左寄りに黄色い足の子!ニシセグロカモメかな、少し待ちましたが寝てばかりで顔を見せてくれませんでした。




セグロカモメが一羽飛び出し一瞬ざわついたけど・・・
寝たまま~(-.-)


セグロカモメ






2羽いたズグロカモメです。

夏羽換羽中のごま塩っ子。


夏羽のカリメロちゃん










2024-3-19 3-23 三番瀬