セルディア・モイストクリーム
使ってみました♪

これは保湿クリームです。
医療現場から生まれただけあって成分はとってもお肌に優しいものばかりです!
ペプチド・FGF・グリチルリチン酸・浸透型ビタミンE・植物性セラミド・アミノ酸・サクラ葉エキス・ローズマリーエキスの8つの成分配合音譜




洗顔→化粧水→モイストクリームの順に使いました!
乳液とかともあわせて使ってみいいみたいです♪

使った感じは伸びが良く、とっても肌になじむ感じがしましたニコニコ
変にべたついたり、無香料なので匂いが嫌だったりってこともなかったです。
しかも!つけたそのときもしっとりしますが、次の日ももちもちが継続!
寝ている間の乾燥を防いでくれますドキドキ
ファンデーションのノリもよくなりました(*^▽^*)


セルディアのファンサイトファンサイト応援中
Android携帯からの投稿