歌の歌詞って恋愛ものが多いけど、結婚したらどんな気持ちで聴くんだろう。

小学生のころはよくどんなマンガでも読んだけど、年重ねるにつれて自分より年下の主人公のマンガ読まなくなった。

ギャグ漫画とか、頭使う感じのは読むけど、冒険ものとか特に日常系のは全く読まない。

自分より年上の主人公ならいいけど。

将来こんな感じかな、こうなりたいな、ってワクワク感が年下主人公だと持てない(*´-ω-`)

だから結婚したら恋愛もののドラマとかマンガとか歌詞とかどうなるんだろう・・・

今は年齢的に選択肢を増やす時期だと思ってるから、色んな経験を進んでしてるし、将来の人間像あれこれ想像してるけど、いざ30代とかになったらどうなるんだろう

何が書きたいかわかんないや(*´-ω-`)

久々日記書いてないし、ちょっと考えかいとこかなとか思ったら着陸点なくなっておわた(*´-ω-`)

この顔文字可愛いよね(*´-ω-`)


そういえば釧路に鶴いた!鶴・・・

もずくのブログ

わー!!!と思って写メとったら



もずくのブログ


いっぱいいた!いっぱい!

団体さんやったんやね。