『恋愛適齢期』見ました
★4つ
キャスト:ジャック・ニコルソン、ダイアン・キートン、キアヌ・リーブス

恋愛に年齢は関係ないなと思いました。
その年齢、その年齢にあった素敵な恋があるものなんですね。
10~30代がメインの恋愛映画ならよく見ていたけれど、50.60代の恋愛映画もいいなと思いました。
ただ、ちょっとダイアン・キートンちゃらくないか・・・?
え、まだニコルソンのこと好きなのになぜキアヌといるの・・・?
これが理解できないうちはまだまだ子どもなのか・・・
もし私がダイアンの立場だったらキアヌを取るな(笑)
ニコルソンみたいに、わがもの顔で自分の家に居座って、ねぎらいの言葉もかけない人はいやだ。
それにしてもダイアン・キートン、キュートで綺麗だったな~ニコニコ




朝:納豆、きのこのバター醤油炒め、卵焼き
昼:なし
夜:キムチ雑炊、ゼリー
間食:チーズ