かちゃさん(凪七瑠海)の小顔にあらためて驚く公演、それが39Steps。


キャスト人数が少ないぶん下級生さんの場面も多くて下級生さんにとっていい経験になるな〜と親気分で見ているなか現れるかちゃさんの存在感よ。圧倒的な演技力なのにとても自然!


声の表現力、動き、表情、なにもかものスキルが高っ!今まで気づかなかったけど上級生さんの凄さってバリエーションがいくらでもあるってところなんだなと!すげぇや!


39Stepsはかちゃさんが嵐のような2日間を送るお話で推理ものの明るいドラマを見ているような小気味さがとーーーっても良かった!私推理もの好き!


おすすめは頬に傷あり牧師の叶ゆうりさんとその手下達のしゃんたん(壮海はるまさん)とよっしー(蒼波黎也さん)!悪者なのに全体的に詰めが甘くて憎めない!めちゃくちゃビジュアル良い手下達は雪組とは思えないくらい悪行に隙だらけ!もうさ、しゃんたんになら刺されても本望ってくらい格好いいっ!!!←やめて。よっしーは短気ですぐナイフ出すしイライラすると足を貧乏ゆすりするしちょっと牧師さんしっかり教育して!でも格好良く育ててくれてありがとうございます(最敬礼)


娘役さんたちもじっくり見れるのですごく幸せ。妃華ゆきのちゃんがもう美人美人でたまらない!娘役さんたちにたくさん場面があるの嬉しい〜!


かちゃさんと野々花ひまりちゃんのキラッキラ♪って歌なんて幸せすぎて泣きそうだし。野々花ひまりちゃんに関しては2幕のショーの「ミスターかちゃ♪」が気絶しそうなほど可愛いのでぜひぜひ見て欲しいです!!!!!


2幕のショーは短いながらもかちゃさんの美女も見れるし、やたらと色気をたずさえたしゃんたんも見れるし、黒燕尾で爆踊りしてくれるにわにわ組長(奏乃はるとさん)も見れるしどの場面もどの場面も全部良かった!ぜーんぶ良き!お芝居に出てきたお店のショーという設定も素敵だし007のテーマとかスパイ大作戦とかスパイものに合わせた選曲も良かった〜


そして私はフローズンホリデーを観に行った時に2階でロゼットを持つすぐ前に兵隊さん姿の乙瀬千晴ちゃんと少しの間マンツーマンでダンスをした仲なので(言い方よ)そこから乙瀬千晴ちゃんが好きなのです。今回頑張ってお芝居する姿に胸が熱くなった〜これからも応援してるからね〜


39Stepsバウの空気感ととっても合っていてすごく良かったし、なんだか見終わったあともジワジワ幸せがこみあげてきて元気を貰えてる素敵な作品でした〜ありがたや〜