こんにちは。

エッセイストの萌実です。

 

 

今日は

小さな親切の日

 

 

ミニマルエッセイで

書いていきます。

 

小さな親切

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日のイラストは、

意味ありげですね。

 

 

近頃の握手はこんな感じ?

コロナ対策の延長?

 

それとも、今から握手をするのかな?

 

答え

 

親切だなと感じたこと

いろいろありますよ。

 

 

特にネットは、

親切を感じられる世界が

大事ですよね。

 

動画

 

私の現在の学びでは、

動画を使うことが多いです。

 

 

本もいいんだけど、

映像で見るとわかりやすいし、

やる気も沸きます。

 

韓国語も

 

韓国語を勉強中ですが、

ハングル文字を覚えるのも

動画にお世話になりました。

 

 

そのおかげで、

以前は頭が混乱した文字が、

わかるようになっています。

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。