こんばんは。

webライターの萌実です。

 

 

初めて

宝石言葉をもらえる企画で、

言葉を受け取りました。

こちらをテーマに書きます。

 

届きました

 

 

トパーズ

 

 

今日の私がもらったのは

トパーズ

 

 

友情・希望・潔白

 

 

ひらめきが止まらない

先の予定を立てると合格

になるそうです。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

いい言葉が届いた

 

ひらめきが止まらない

先の予定を立てると合格

 

 

この言葉に

私は希望を感じました。

 

 

3月に入って、

暖かい日が増えてきたし、

気持ちがいいですね照れ

 

 

去年の春から

 

 

去年の春から

レシピブログで、

ネクストフーディストを

させていただいてます。

 

 

1年、あっという間に

過ぎてしまいました。

 

 

ブログを続けている中でも、

ひらめくことがびっくり

試したいと思うことも

いろいろとあります。

 

 

先の予定を立てると合格

改めて、その言葉を、

心に置きたいと思います。

 

 

今日は…

 

amebaブログを書く時、

先日のマヨネーズの日、

ミニチュアの日など。

 

 

テーマによっては

ラクラク文章が書けます。

最近その状況が続いていましたが…。

 

 

今日はなかなか、

先に進みませんでした。

 

 

1日1記事。

毎日書いていると、

こんなこともありますね。

 

 

先の予定を立てると合格

継続は力になるので、

弱気にならずに書き続けます。

 

 

今日もお読みいただいて、

どうもありがとうございました。

 

 

フォローしてね…