今日は、朝から、ひでとしくんが来てくれました太陽

ひでとしくん、ナノバブルから入ろうね~音譜

そして、泥パックニコニコ

おりこうさんだね~ルンルン

そして、歯磨きもさせてもらいましたほっこり

    右下矢印シャンプー前と目

    右下矢印シャンプー後ですキラキラ

ふわふわだね~乙女のトキメキ

お迎えは、とっても嬉しそうなひでとしくん、可愛かったですラブ

ひでとしくん、今日もありがとう~音譜


息子の新しい靴届きましたスニーカー

今度はサイズ、大丈夫でしたニヒヒ

今日は、この靴じゃないけど、体育は、50m走だったそう照れ

密にならないように、考えてもらってるんですねニコニコ

短距離、あんまり得意じゃない息子ニヒヒ

ペアは、1番速い子笑い泣き

娘も先日したらしく、ペアは、1番速い男の子ニヒヒ

短距離も、練習しなきゃねニヒヒ

下校後、すぐ体操の娘音符

帰ってきてから、トレーニングランニング

早速、50mはかって、タイムはかってみましたニコニコ

からのお散歩犬犬犬

今日も、お疲れ様でしたルンルン

 

http://www.petsalon-reo.net/

2020年ホテル受付が難しい日

6月14日(日)

7月5日(日)・7月26日(日)

8月3日(月)・8月4日(火)・8月9日(日)・8月10日(月)・8月23日(日)

9月13日(日)

11月1日(日)・11月2日(月)・11月3日(火)・11月4日(水)・11月13日(金)・11月15日(日)

年末、年始の受付も可能です。

基本、日曜日が定休日ですが、上記のお日にちは、外に出る時間が長いので、ホテル受付が出来ませんアセアセ

記載がない日曜日は、受付可能ですOK

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますお願い

 

丸レッドお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

予約日から、3か月来店がない場合は、それまで来店していても、お受けしておりません。

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これからの予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思いますaya

よろしくお願い致しますごあいさつ