暑いけど
早朝ウォーキングはつづけてます

行きは良いけど帰りが暑〜い晴れ

熱中症予防に『梅干しドリンク』を持参
(ペットボトルに梅干しをつぶして入れてます)


帰り道
出会った果実…花梨



今朝の歩数‥7978歩







今年も
梅干し、紅生姜、らっきょうを
漬けました



昨年と同じように上手に漬かりました


20年前みたいな失敗はしません

もう大丈夫です









無償に餡バタートーストが食べたくて


こし餡を作りました




ついでに

こし餡大好き娘のリクエストで

水羊羹を作りました


見映えが…も、ひとつ?かな?






最後に…

数ある洋菓子フィナンシェの中で

私の好きな白ウサギフィナンシェを

UPして終わりにします


これ↑

美味しいです





つぎは夏に

似合う花🌻を載せたいと思ってます