リボ払いにハマる友人と。 | ミネラル生活

リボ払いにハマる友人と。

060627_202528_Ed_Ed_M.jpg
どーもっ。いま「近代文学」に触れているモトヨです。
石川啄木って、童顔のわりには、激しすぎる愛を心に秘める方なんですね。わたしは淡泊でいこうと思います。

さて、ただいま終電です。
新宿の「隠れ坊」ってとこにいきました。リボ払い好きの友人2人と食事の場所を探してたところ、黒い看板に店の名前しかない、お洒落で高そーな店を発見。
入った瞬間予想的中だったけど(笑)、落ち着けてどれも美味しかった。
う~む。よく話しよく食べ、よくお金も飛んでいったよ(笑)
ってことで、ここは相沢紗世風OLさんや、少人数サラリーマン、大人カップル向きで~す。
いま気付いたけど、わたし今日玉子たくさん摂取したかも……。
帰ったら運動しよ!!

あと、友人から下着をいただきました。トリ○プのもので、可愛いTシャツブラ☆ 夏にぴったりで嬉しい。ありがとー!