ふでペン4コマ家のたべちゃんです。

 

今日のご紹介は、家族の記念イラストのご紹介です。

ぱんだちゃんのおうち学校・校長こと、ほんだゆきえさんのお子さまの2021年の成長記録。

ゆきえさんのご厚意で今回も掲載させていただきます✨

一年に一度、親子にインタビューをして成長や思いでを一枚に詰め込んでいます。

 

前回はこちら➡

 

 

 

さて2021年の記録。お姉ちゃんのゆみちゃん!

 

 

弟の、けいしょーくん!


 

ひとつひとつのエピソードがとっても濃いゆきえさんのおうち。

 

昨年の思い出として、写真を送ってもらったりしながら作っていくのですが、これはとても良いです。

影響されて先日我が家でもやりましたが、息子本人に一年の振り返りを聞くと

思いもよらない言葉が出てきたりして嬉しくなったりします(´;ω;`)ウッ…

日々ばたばたしていて見過ごしがちなことに気づけたり、

少し後になって7歳の時はこんな感じだったのかあ、と…すごーく思い出になりました!!

 

▽走り書きですがこっそり我が家のものも公開。本人からひとことの欄も左下に作っています。

 

家族で一年振り返りなんかすると、打ち合わせだけですごく楽しいのですよ~。

ゆきえ先生、ありがとうございました!

 

 

※こういった家族の記念イラストやウェルカムボードも、A4フルカラーでお受けしております!

気になる方は気軽にお問合せくださいね! 

 

▼ ほんだゆきえさんの情報はこちら ▼

Homepage:ぱんだちゃんのおうち学校

Blog:ぱんだちゃんのおうち学校

note:ぱんだちゃんのおうち学校校長 ゆきりん先生

Facebook:ほんだ ゆきえ

(友達申請の際はたべちゃんのブログをみて、と一言加えるとスムーズです)

 

 

-----------ふでペン4コマ家・たべちゃん情報----✂︎------------------

 

●たべちゃんのおまかせ4コマ 

 

●たべちゃんの制作メニュー表(名刺4コマ・おまかせ4コマ・LINEスタンプ)

 

●読み物4コマシリーズ(子育て実録・ビジネス入門レポなど)

 

●おまかせ4コマ実例集/お客様の声

 

●創作4コマのインスタアカウントはこちら