質問返し♪ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

heart+kira*こんばんはうさぎアゲアゲ


風邪の調子は、昨日よりよくなっていますハート ピンク

よし。この調子でもう治す★☆*ぱすてる



このあいだあゆべえとACQUA表参道にいってきましたハート ピンク

前髪カットとトリートメントピカピカ


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG


トリートメントつるつる~キラン!キラキラ
うれしいハート ピンクハート ピンク



佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-__.PNG


さあ。

頂いた質問返し始めます!

同じ質問が結構あったなぁ…


最初に言っとくけど、アメーバさんがいじわるな質問とかは消してくれてるみたいけど、

わたしは韓国人じゃないです。日本人です。差別する人は大嫌いです。


気を取り直して、まずは今日いけるとこまで!sao☆アゲアゲ

かぶってるとこは端折らせていただいている場合がありますayaごめんなさい





1 ■

好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?


heart+kira*思いつかない・・・(;O;)どうしよう1こめの質問なのに。。。

思い出します!><!笑


2 ■

最近のおすすめ曲は