めきしこ! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは[みんな:01][みんな:02]

稽古帰りですもよこです[みんな:03]

photo:01



photo:02



photo:03



きょうの舞台稽古では、ダンスの振り付けがメインで、それはそれは苦戦…[みんな:04]

…難しい[みんな:05]

でも、すごくいい振り付けでオシャレだからそれを活かさなきゃなぁ[みんな:06][みんな:07]


稽古を重ねる度にみんなと仲良くなっていきます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

きょうも終わってからご飯を食べながらたくさん芝居の話をしました。
みんな、みんなのことを冷静に分析してて、共通の意見を持っているから話しててすごく楽しいんだ[みんな:11]


今回のハイスクールミレニアム2012は、2012ってつくだけあって、再演なんです[みんな:12]

それだけ人気の作品だから、原作ファンの方がみても、前回の作品を見た方も、そして、新たに初めてご覧になる方にも楽しめるようにみんなでがんばっています[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



この、わたしたちの楽しさ、それによる結束力、そして表現がご覧いただける方に届くように[みんな:16]


とりあえずダンスがんばりますお![みんな:17][みんな:18]






そして!
もうすぐK.Oだね!

間に合うように帰宅中[みんな:19][みんな:20]
これだけはガマンできないからね。


みなさん、サッカー日本代表VSメキシコ、一緒に応援しましょう[みんな:21]
(「もよこちゃんが一緒に応援しようって言ったから、サッカー見てたら遅刻しました[みんな:22]」とか、「寝坊しましたー[みんな:23]」はナシね![みんな:24])


2-1で!


永井選手、ケガしてたのに、ごめんなさい!今回も期待してますm(_ _)m[みんな:25]
海外チームからのオファーもどこがくるのか楽しみだなぁ[みんな:26]




開演■
14日=19:30 前夜祭イベント
15日・水=19:00(月)
16日・木=19:00(星)
17日・金=13:00(月) 19:00(星)
18日・土=13:00(星) 19:00(月)
19日・日=12:00(月) 17:00(星)
(もよこは全公演出演です)

チケットはこちらから⇒https://ticket.corich.jp/apply/38540/102/  (PC)
              http://ticket.corich.jp/apply/38540/102/ (携帯)



☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー