ダークシャドウ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

近所の映画館で、映画『ダークシャドウ』を観て来ました[みんな:01]

photo:01



↑ものすごくキレイだけどものすごい恐ろしさを持つ魔女のアンジェリークを意識してポージングしてみたけど[みんな:02][みんな:03]



この映画は…
アンジェリークかわいそうだった。。という感想。


あとね、ホーンテッドマンションにいるみたいでした[みんな:04]


2Dだったけど、戦うシーンは迫力満点 [みんな:05]
幽霊とか怖くて目つぶってました。笑


photo:02




あと、ジョニーデップさんは実際にお会いした時よりも何倍も若くみえました[みんな:06]!!すごいな~
そしてヴァンパイアかっこええ。




あぁ…しかしかわいそうだったアンジー。。。[みんな:07]
どうしてあんなにも愛してるのに手に入らないの!
もてあそぶなんてありえないありえない!ありえないからヴァンパイアにしちゃえっ!←






次は、MIB3がみたいです[みんな:08]

おもしろいらしい[みんな:09]






☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow



アジャ!アジャ!
ーもよこー