見るだけで太りそうなブログ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

最近食したおいしかったものドキドキ

食べ物も思い出ですヒヨコ恋の矢



どーん!

photo:01




山形イベント行った時、米沢牛のお弁当を頂きましたニコニコ

photo:02



牛肉どまんなかでしょドキドキ



帰りはこれたべたドキドキ

photo:03



青森の味ラブラブ!






そしてドキドキ

泰造さんの舞台見に行った時にママと行った銀座のお店ドキドキ


photo:04




パンケーキドキドキ

photo:05



パイナップルラブラブ!ひらめき電球


おいしかったぁ~ニコニコラブラブ





そしてよくいくイタリアン恋の矢

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




おいしいのたべてるときが幸せラブラブ!ドキドキ





これは、浴衣かいにいったときにたべたナイフとフォークキラキラ

photo:10



おまめスープドキドキ

冷製スープすきですしっぽフリフリラブラブ

photo:11





夏になってから、カレー食べる率がめっちゃ高いの!!(笑)

こんな夏はじめて!!DASH!





そしてこれは

photo:12



photo:13



りかちゃん、ゆいと、汐博に行った時にたべた、久しぶりの韓国料理ひらめき電球

韓国好きなくせに、プルコギって頼んどいて焼き肉がくると期待していたわたし←しょぼん


でもおいしかったからいっか…





photo:14



これは、まりえ、ゆいと行った、俺の ハンバーグドキドキ

はじめていったんだけど、ハンバーグゆいのもまりえのもぜんぶおいしかったぁーニコニコ音譜




photo:15




よくいくDEAN&DELUCAドキドキ





もう、見てるだけで太りそうでしょ!?ショック!





こないだテレビでやっていた夏太り疑惑だよガーン晴れ



でもやっぱりおいしいものはやめられない…ペンギン足あと





夏太り疑惑です(´Д` )あせるハートブレイク





あぁ!
きょうの逗子フェスめっちゃいきたかった!

いけばよかったぁ~(;▽;)DASH!あせる






☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow



アジャ!アジャ!
ーもよこー