もっと 楽しく 人生を生きる 悩みに振り回されない過ごし方 カウンセラー ようこ

今の自分が どうしたら今後 楽しく 幸せを感じながら生きていけるか
悩み に振り回されないか 一度きりの人生を楽しむ方法を

潜在意識を つなげて カウンセリングします✨

場所 神楽坂 小伝馬町(馬喰町) 都内カフェも可


テーマ:
最近 実感  確信 した事キョロキョロ

子供  期待しなくなったら  勝手にやってくれる

夫  期待しなくなったら  なぜか やってくれる


①私が家の掃除を1日やっていたら、  ゲームを
やっていた子供が 何故か 自主的に 率先して 掃除を手伝ってくれた。




②夕飯の買い物に行かなきゃ! でも  掃除も終わってないし と思っていたら  夫から  買い物
何かある?  と聞いてきて  率先して  行ってくれた。


何が起こったのかびっくり



やはり  潜在意識は  みんな つながっているのね




今までの私だったら


家の掃除を  私一人で頑張ってやってるのに
あなたたち  何もしないのね❗

と怒り 責めまくり  
自分も疲れはて  家はピカピカになっても
家中 嫌な雰囲気に プンプン


でも  今回は  私が 家をキレイにしたいから
自分がスッキリしたいからで
私が勝手に始めた事


あなたたち  私がやっているんだから
何かやりなさい❗❗

の意識を  飛ばさなかったら
勝手に手伝ってくれた口笛


言葉で 伝えなくても  意識は  伝わってるのね


自分が 気分よく やらず
ましてや  人をコントロールして やってもらうのは、  かなりのエネルギーを使い
相手からも 良いエネルギーじゃない部分で
返ってくるんですねウインク


を実感しました音譜



そんな  潜在意識
(無意識の部分)

自分の事  まわりの人の事 
わかったら お悩みの 改善の近道にアップ

安心して下さい
チャネリングという方法でわかりますハート
































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。