2023年11月プチベビーマッサージのご案内☆ | 笑顔でいたい♡ママの札幌ベビーマッサージ・タッチケア教室~モヨフラハ~

笑顔でいたい♡ママの札幌ベビーマッサージ・タッチケア教室~モヨフラハ~

太陽みたいにあったかくて明るい雰囲気でクセになる!
あなたのお家に愛に行く♡ベビーマッサージ
タッチケアでむすぶ♡ママの居場所 

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケア
moyofuraha~モヨフラハ~

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケアmoyofuraha~モヨフラハ~

はぎわらえりです飛び出すハート

 

 

 

11月のプチベビーマッサージのご案内です宝石赤

12月~2月はお休み(3月未定)となりますので、

気になっている方はこの機会にいらしてくださいね ビックリマーク

 

 

 

2023年11月16日(木) プチベビーマッサージ

 

宝石白時間:10:30~11:30

宝石白場所:cafe亜麻人

      札幌市北区麻生町6丁目14-6 高橋ビル2階

宝石白対象:生後2か月以上のお子さんと保護者

宝石白参加費:1500円(ドリンク付き)

宝石白お申込:cafe亜麻人(011-728-3700)、

                お申込フォーム11月16日プチベビマお申込フォーム

       または下記QRコードよりお申込くださいにっこり

 

 

 

 

 

 

最近一番下の子も小学生になり

触れ合ったり、抱っこしたり一緒にいる時間が本当にどんどん減る一方だなぁと実感しますうさぎのぬいぐるみ

 

赤ちゃん時期は、一緒にいたりふたりきりの時間が結構大変だったりと感じることもありましたが

あの抱っこしているときの暑苦しさも

柔らかい肌も

しがみつくときの力強さも

あの笑顔も

記憶って少しづつ薄れていくんですよね

 

でも、お子さんが手を離れていく年齢になるにつれて

あの時自分は精いっぱいやった!

出来ることをした!

この子の為に時間を作ってやったことは

結果自分にとってもいい時間だった!

2人で過ごした時間って凄く貴重な時間だったんだなスター

って思えるような乳幼児期のお子さんがいるママやパパに感じてほしいと思ってレッスンをしています流れ星

 

 

 

お子さんの為に

私たちママやパパ自身の為に

贅沢な時間を一緒に過ごしませんかクローバー

  お申込はこちら→11月16日プチベビマお申込フォーム