雨~☔


降ったりやんだりのまさに梅雨🌂

なので、、ほぼ走ってないガーン

雨雲レーダー見てこのあと30分後に雨が降りますって、なってるともうムリ(ヾノ・∀・`)

それで、ほとんど雨降らないパターンムキー


でも、でも、その前にずーっとお尻の付け根が痛くて、調べたら坐骨神経痛っぽい

対処法は走らないこと!らしい……。

なので、今は療養と思うことにしてる


そんな中、今シーズンの大会のエントリーが始まり徐々にスケジュールも決まりつつある


11月の大会。岡山マラソンと福岡マラソンにエントリーしていて、両方とも当選爆笑


岡山走ろうと思ってたけど、、ホテル見るとえっー!っと思うくらい高い

それに新幹線代とか入れると……。

うーん😔沖縄とか台湾に行ける

去年走ってるけど福岡マラソン、私の名前で当選したのは4回目で初めて

もう来年の4月以降はいつ九州離れてもおかしくない状態だし…

っと気がついてそーだ!九州の大会に出よう!!

っということで福岡マラソン走る予定🏃

雨風がないといいなぁ


そして九州の都市大会を狙うことに

宮崎の青島太平洋マラソン、エントリー済み

あとは鹿児島マラソン、熊本城マラソン。

このあたりかなぁ

佐賀のさくらマラソンは……同じ月に鹿児島マラソン走るから、、うーん☹️

大分の別府大分マラソンは2月だし、交通手段の確保が大変そーだからテレビ観戦にする

長崎はちょっと見た感じ大きな大会なさそう

まぁ長崎も交通手段がなぁ


毎年1シーズン1つか2つしか出ない私にしては今シーズン大会めじろおし

頑張らないとなぁ


まぁゆっくり静養してからおねがい