今日やったこと











🌟踏み台昇降 60分


今日もやる気は一切なかったけど
何もしなかったら廃人確定やんて思って
なんとかやれた。
なんやかんやで筋トレしてる自分が好きってのが少なからずあると思う。
やりきった達成感とか快感だもんね。
正直もうちょっとやりたかったけど
無理は禁物なので程々に済ませた。

今日は某男性アイドルグループの動画を見まくりながら踏み台昇降してた。
なんか、メトロックの動画見たんだけど、
やっぱり煽りとか曲とかそういうのひっくるめて
推しのがいいなーなんて思ってしまったよ。
そのグループの煽りも普通に上手いし良いんだけど
なんか物足りなくてさ。
曲も明るくて良いんだけどなんかピンとこなくて。
そういうマインドになれたら多分好き!ってなるんだろうなこの曲って思いながら見てた。
※決して悪口言いたい訳ではないのであしからず

みんな楽しそうにしてて
やっぱり音楽の力って凄いなって
改めて思ったね。
そのために頑張れるんだもんいろんなことを。


50.0kg   26.5%



したい人、1万人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。