しののめヌードル(亀戸) 29。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

亀戸天神そばの[しののめヌードル]
休日ランチの定番だけど、藤まつりの期間中は蔵前橋通り一帯が大混雑、お店も行列を作っていたので、しばらく回避し、落ち着いてから久々に。


醤油らーめん 950円
つくね 150円

このシンプルで綺麗なビジュアル!
スープからは煮干しや魚介節の香りがふわっと漂って優しい美味しさ。


醤油味の清湯スープにこのネギが相性良すぎです!

レアチャーシューもしっとり肉質で毎度変わらず美味しいです。


もっちりとした中太麺。
たまに自家製麺だった頃が恋しくなるけれど、スープの主張を引き立てるこの麺も噛み応えの良さとかは好き。

急にラーメン激戦区になり果てた錦糸町~亀戸の蔵前橋通りエリア。
各店舗GW明けてからの混み具合はどうなるかなー。


◆しののめヌードル
 東京都江東区亀戸3-45-18 1F[地図]
 TEL:090-6367-7567
 OPEN/11:30-15:00,18:00-21:00(水11:30-15:00,金18:00-21:00)
 定休日:木曜


yh馬