(^q^) | ほす狂いもやしの初回報告

(^q^)

放置しててごめんなさい。

コメ返し・プチメ返信もできなくてごめんなさい。


ホス狂い特有の病みサイクル突入みたいですわ(^q^)


もやしわ病まないよぉ☆とか前の記事で言ってたくせに早速病んでる漏れ最強。

人間とわ常に矛盾をはらんだ動物なんだYO☆


その結果・・・


顔面にムックたつろうのメイクを施し


大昔着ていたKOF不知火舞のコスプレ衣装に身を包んだ挙句


髪を逆立てダイエースプレーで固めた後


正座してネット囲碁に興じるという奇行にでております。


当然中押し負け・・・(^q^)

舞の衣装わ露出が多いから肩とか足が寒いおっwwwwおっwwww


前の担当のとこに愚痴飲みに行きたいけどたつろーメイク落とすのマンドクセェwww

次わyahooオセロでもしよぅかぬ・・・