・ 自分が見たいものを。 自分が信じたものを。 他人の意見や評判に負けるな。 ・ そんな単純で素直な気持ちを ・ 僕たちは、 いつから忘れてしまったのか。 いつから捨ててしまったのか。 ・ 自分の好きなものを語り。 自分のやりたい事をやる。 ・ 何も恥じることはないし、躊躇することもない。 ・ 人の言う事に流されるな。 評判や固定概念に流されるな。 ・ もっと素晴らしい世界がその先には必ずある。 ・ 無限にある可能性を潰しているのはオトナたちだ。 それなら、オトナになんかなりたくない。 ・ だったら、尊重し、応援できる、背中を押してあげれる、コドモの方がずっといい。 ・ 知識や経験はその為にある。 ・ そもそも、コドモとオトナを区別してるのはダレ? 学生はコドモ?成人したらオトナ?働き出したらオトナ? ・ ダレが決めてんの? ・ ただ、がむしゃらに、ただ好奇心だけで動いていた、あの頃の気持ちはいつ無くしてしまったのか。 ・ 今ならお金を持ったコドモになれる。 ・ お金を持ったオトナ+好奇心を持ったコドモ=可能性は∞ ・ あとは、動くか動かないか。 ・ 全ては自分次第。 ・ 一度しかない人生。 ・ 生まれ変わるなら生きてるうちに。 ・ #にしのあきひろ #西野亮廣 #えんとつ町のプペル

福見康平さん(@koheyf23)が投稿した写真 -