色々ある中ブログに来てくれてありがとう




脳血管疾患の難病

もやもや病患者です

YouTube


先日同僚のセボンスターちゃんが、銭湯にて騙されて、半年間解約できない呪いにかけられた定期コーヒーメーカーを職場にもってきてくれた。















よかったら色々たのしんでください!





わぁ🥹✨



教授から電子レンジをもらった時も死ぬ程嬉しかったけど、これで更に研究室ライフが捗るぅ!!







と喜んでいたら・・・












電子レンジをくれた教授がはいってきた。



あれ?これ何ー?


あ、セボンスターちゃんが

持って来てくれたんですよー!



そうなの!?なら僕の研究室にあるミネラルウォーター使っていいよ…!!

1人じゃ飲みきれなくて…!



え???マジかよ…??皆シゴデキすぎ…

と頭が上がらないから地面に顔くっつけたまま水をもらいに行った。







これちょっと

ムズカしくてね





こーしてあーして

こうするよ



自由につかっていいからね


やさお〜










貰っちゃった貰っちゃった

どっかの天然水〜〜ッッッ♪♪







試し沸かしして、セボンスターちゃんが1番に飲めるようにしとこ~ふふふふ























え、てか先生のお湯でよくね。






【終わり】

セボンスターちゃんにも

見事にツッコまれましたニヤニヤ




てかほんまに変な天気が続いてるね。

体調良くなくっても当然だよなあ。

毎日、ほんとにお疲れ様。



あ、そうだ木曜モヤスタライブやるから

良かったらあそびにきてね。

またね。