オペ記まとめ




春ってなんでこんな

変なヤツわくんだ…???



しかもおいら君が変なのは

オールシーズンやろ











色々ある中ブログに来てくれてありがとう


脳血管疾患のもやもや病患者おいらです



て事で、

4.25(木)

22:00〜

モヤスタライブやるよ。





最近さあ、またしてもブログに何にも書いてないよー。話したい事多すぎると無言になる現象なに????




あ、じゃあ、そうそう!

あれ!YouTube更新したよ!!



この子を使って、いつかまた新しい動画を作りたいな…!!結構カーブのゆるさが表現できててお気に入りだよ。へへ。




なにやってんだかニヤニヤ



そんでもってYouTubeが、今日500人になっていました。うれしいなー!!



1人に、あなたに届けられてたらいいな、誰にも届かなければ、希少疾患と診断されたばかりの昔の孤独な自分に届けば良いなって思って、ちょっとずつだけど積み重ねてやってるから、チト嬉しい。


でもまだまだ収益化できないし、どんなに頑張っても1円ももらえないよ☆。←おいらっぽい






がんばれ、おいら。

生きろ、おいら。






話せない時は話さなくて良いよ。

気持ちの整理がつかないときは

無理につけなくて良いよ。


またね。



あなたにオトモになってもらえたらサチ