色々ある中ブログに来てくれてありがとう




脳血管疾患の難病もやもや病のおいらです


大学校内の本館には落とし物棚があるんだけど、行くたびにみにいって、毎回毎回落とし物を探して、もうなき存在を実感している。



一途に去年の7月からずっと人知れずこんなことやってるんだけど、やっぱりあのピアリング大事だったなって実感するから、絶対にもう見つからないってわかっててやる宝探しも案外悪くないよ。




ドMおいらに一同ご祈祷






という事で明日はもやもや病全国統一市民公開講座ですね!今日までの参加申請みたいなので、忘れてる方いたら、いますぐやってきた方がええで!!!!🏃🏃🏃💨💨💨



勝手に宣伝してスンマソング

関係者のみなさまいつもホンマあがとりです。












今日おふろに入浴剤入れて入ろ。

あなたも何か自分にご褒美してね。

おつかれさま。




YouTubeお友達になってもらえたらサチ