新年度お疲れ様



おいらは昨日、4年ぶりに個人的にやってるお仕事、ウェディングフォトの撮影日だったのだ…







病気が分かってから、初めての150キロ遠出撮影でした…🥹🚙💨💨ウォォォ!!!!



おいらは

カメラに関しては

自信があります。












ということを、

昨日実感した。



依頼してくれてる方は緊張してたり、悪天候になると不安になってしまうんだけど←当たり前体操












大丈夫、おいらが撮れば

全てうまくいくから。

\大豪雨になってきたが☔️/






おいらに身を任せてね、

何も心配しなくていいよ。

\風速15m、身を任せたら

飛ばされるンだが🌪/






そんなに可愛いんだから絶対に大丈夫。さらに可愛く撮るから、とにかくおいらに任せて!っと言ってて











ホンマカイナ


↑過去の作品みて依頼してくれてるから

それ以上何も言え無い2人











おいらには目というレンズ

感性という腕があンだ

信じて!!

\それっぽいけど何言ってるかよくわかんない)/





こんなに自信をもって

がんばれる場所があったんだ

って改めて思い出せた。




んで実際有言実行して、

夕陽出てきてくれて!!


最高に素敵な写真が撮れた…🥹

(死ぬほどホッ…)





依頼してくれた人にとって

間違いなく人生の中の重要な瞬間。


その一瞬をおいらに切り取らせてもらえて

本当に本当に本当に幸せでした。







これを読んでくれてるあなたは、学校や、お仕事、日常生活、趣味の活動、行けなくなったり、出来なくなったり、頑張りたいけどどこまで頑張れるのか自信がない事もあると思う。





おいらもまた挫けてしまう時があるかもしれないけど、最近は病気がわかる前にやってた活動も出来てるよって言いたくてね。


年度末の経理のヒヤヒヤもちゃんと切り抜けたし、自分にできる事を一つ一つ頑張ってたよ!




新年度で季節の変わり目だし

頑張りすぎないように

お互いぼちぼいこうね。


そのままのあなたが1番だよ。

本当にそう思う。



またね!!



YouTube


お友達になってもらえたら嬉







【クソ以上にどうでも良いだろうけど】



おいらの相棒




宮沢賢治も憧れた

カールツァイス様✌️🥹


この子は最高に素敵な瞳なの!!


好きすぎて語りすぎると

ドン引きされそうだから

今日はこの辺で。