色々ある中ブログにきてくれてありがとう



昨日更新した記事

↓   



おいらは脳血管疾患の難病もやもや病患者


オペ記まとめ記事を読みたい方はこちら










そんな感じで皆も毎日色々あると思うけど、もやスタライブ2ヶ月ぶりにやりたいなぁ。



2023.3.26

(sun)22:00〜30分程度の予定

ヤーー🔥🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️





インスタお友達になっておくと

配信始まったら通知がいくらしい




そもそもインスタライブ…?

はにゃ?🤔?って人は

↓↓↓

大体のことはこれでわかる












YouTubeには後日載せるので




YouTubeで待機しないでちょ


😂




そんなこんなで話す内容の質問は

ストーリーで事前に皆に質問するね



んじゃまた当日会える人はしくよろ🫶🏻


↑配信始める前に寝ちゃうおいら



YouTube垢

オトモになってもらえたら嬉



気圧の乱高下がごいごいすーーー!!?

お互い体調に気をつけないとだね(´・ω・`)


言ってるそばから久しぶりに閃輝暗点かも