色々ある中ブログに来てくれてありがとう








ここ最近

調子いい



細々とした不調はあるものの

ホルモンバランス崩れてる時なのに色々動けてるの💪デレデレ








6月の入院してた時から比べて


徐々に7月は動けるようになってて



でも月の真ん中と(排卵)、後半(生理)、ホルモンバランスが崩れる時がおいらの不調に当たるみたいで


その傾向がなんとなくApple Watchのフィットネスリングからもわかる



9月と10月はリングを閉じられてない日が多くて、ちょっと調子悪かったみたいですな



で、その調子悪いって事にも気づかない調子の悪さだったってことに、調子良くなってきて気付いたよ\(//∇//)\へへへ





でも多分これ皆にも言える話で、"なんかダリィか?"というお手柔らか系不調加減に体が慣れちゃう現象???あるよね!?!??!





ただTIAを起こしがちな9・10月ハイシーズン、仕事も締め切りに追われてたし、大切な人を亡くしたり悲しい事もあったりと、、、色々怪しげなにおいはあったのに、それでも入院しないで乗り越えられたんだから本当によかったス😭🙏





【総評】

デパケンくん(抗痙攣薬)(偏頭痛予防薬)

Will you marry me?💍






んで今回は生理二週間前から赤身肉を頻繁に食べてたんだけど、もしかしてそのおかげで今体調いいのかなー?????血を作ってくれた的な?



実験的に今月は意識的に赤身肉食べようかなって思うYO





そして関係ないけどずっと作りたかったリンクまとめ作った🤍🐻‍❄️わーい



ということでお休みの人も
そうじゃない人も
きょうもお疲れ様でした

天気が良いからそれだけで幸せに思えるけど
早くこの時が過ぎてほしい人もいるかな

あなたの不安な気持ちや悲しい気持ちが
少しでも和らぎますように

あなたの幸せな気持ちが
長く続いていきますように






そしてこれ2.2万回再生されてた😵