色々ある中ブログにきてくれてありがとう








再入院記事
《最終回直前SP》
そもそも続いてたんかっていう😂



ワクチン接種後すぐに
緊急搬送された一回目の入院

その後再入院してしまった事は覚えていますでしょうか……(もう忘れたってかどうでもいいってか)





退院に時間がかかっていた。







再入院したことある人なら

アルアル〜〜ワカル〜✌️😭

だと思うんだけど






一回退院して、

間髪開けずにこんな目にあってるから、









もうね

自信喪失


〜出る杭うたれるおいら〜







次の帰り方っていうか、

次の頑張り方というのか…

分からなくなるんです

(そもそも帰れる指示出てないんですケドネ)







で背中押してもらいたいんだけど、状況を何も知らない知人に頑張れ!明日があるサ☆☆ファイッ💪😘的な励ましされたって








何が分かンだよアァン⤴︎!?

(逆ギレ憤怒)


と、コンビニ前たむろ不良おいらが爆誕しかねない。






でももう1から話すのも
めんどくさいし



何より
可哀想!!!😭って思われるのも





元気そうなのに
信じられないッ😝



って言われるのも
もうどっちも嫌なんや…🥵
と限界メンタルまできていました。




でも事実に対しての
100%の理解と
共感と励ましの言葉が
今絶対に必要…!😭💊









…ということで

連日ムラムラ




……っじゃなくて

悶々としていた。












そんな時にコンコンっ…と

訪問者が現れた。








げんき?


ハッ


相談者
いた…!!










チョたーくん





待テヤ




《続く》


次回

最終回のよてい








おすぃごとから帰ってきたよ

ちょっと思ったんだけど
もしかして、花粉症、キタ…???




そしてなんか不穏な空気すごいね…🌍
あったかいお風呂、ご飯
安心して寝られるお布団
当たり前じゃないね(;_;)




《小児・虚血型アンケート結果インスタライブ》



《頭痛から判明》





 
にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ