タイトルの通りなんで、苦手な方、見たくない人は見ないでちょ(^○^)♡〜ちょ〜ちょ〜!














つ、ついに


生理がきたっっっっ!


バイアスピリン飲んでから初めての…!





〜バイアスピリンを飲んでの生理の感想〜


●圧倒的に量がおおい。
  今から2日目になるけどヤベェ。

●ガチでフラフラする。
   平衡感覚?が時々失われる。

●寝るときは絶対オムツ用の生理用品つけたほうがいい!オムツあるの今まで知らなくて、すごく便利ー!!!













昨日仕事中に突然フラフラしだして、ふわふわ?浮いてるような変な感覚になりだした。




相手から聞かれてる質問に対して全然頭に入ってこなくて、気のせいかと思ったらその相手の方に「顔面がみるみる真っ白になってきた!大丈夫?!」て言われた。




思い返せば



今日(昨日)は火曜日!
主治医の問診日



前回は倒れて残念ながら食べられなかった
近所の美味い弁当頼んでる!




前回倒れた時と
時間も状況も
ほぼ全く同じ!!



倒れたらマジで笑えないぞこれ!!と思って、一旦トイレに駆け込んだ。






ウガーーーーゲローゲローゲローゲロー
来てるやんけーーーーーー

くそ、しょっぱなから量がおおいな!








遠距離恋愛中の突然の彼女の訪問
「今かよ感」が否めなかった。




今からオキニのエ.ロ.ビ(エロ動画)とか見ようと思ってたのに、、、的な男の気持ちよ。





夕方とか、せめて午後からにしてくれれば、、、。







で飯食って仕事しつつ、やっぱ窓電話がおおいんだよね(´・ω・`)アホみたいに作業が進まない…。




帰れんのかなーとか思いつつ、その日、その時中に作らないといけない書類がとにかく多くて。
まぁ仕事してんだから当たり前ですね






でも最後に作ろうと思ってた書類が、奇跡的に相手側2件ともに書類の不足があって作れなくてめっっっっっちゃ嬉しかった!!




アタチのせいじゃないもの!!
アタチのせいじゃないかんね!!






助かったわー滝汗滝汗と心の中で感謝感謝




もう後はいいだろう、、、、
とりあえず一旦先延ばし作戦だ!!






頑張ったご褒美だよ。こちら側のせいじゃないしね!!
良かったね!!


って同じ担当の方に言ってもらえて、本当に申し訳なかったけど帰らせてもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







チャリじゃなく、お金とかそういうのは迷うことなくタクシーでマッハで帰った。









はあ、、、はぁ、、、、、

倒れないで
帰れた・・・