丸亀製麺の豚ちゃんぽんうどん | ネコ日記

ネコ日記

簡単レシピと、まったり食べ歩き。たまに大宮、演劇、難病。

豚ちゃんぽんうどん

 

再開早々、熱を出して寝込んでました。

実は、昨年の夏にコロナgetしてしまったので、またもやか!と焦りましたが、一日ちょっとで下がったので、ただの発熱だったようです。何故か、たまに熱だけ出るんですよね。他の症状は何もなしで。子供か!w

 

さておき、丸1日以上ほぼ絶食だったので、お腹に良いものにしようと、お昼はお味噌汁といわしの味噌煮。発酵食品が良いかなあと。え、関係ない?

 

夜は、体を慣らすのも合わせて、歩いて近所の丸亀製麺へ。豚ちゃんぽんうどんにしました。

久々だったので、システムを忘れていて、注文の所で「お箸下さい」と言ってしまって、違った、テーブルに置いてあったんだーと(^^;

 

うどん、前よりちょっと柔らかくなった?