ショールームに持参して欲しいもの | 一級建築士母ちゃん失敗させない家づくり

一級建築士母ちゃん失敗させない家づくり

“その窓、つけたらあかん!“
・500件以上設計したプロの知恵をお届け
・マイホームの後悔をゼロにする
・一級建築士による勉強会主催

 

 

 

 

 

 

今日はみんなが大好き

ショールームの話

 

まず、ショールームは

オーナメント夢の場所ハートのバルーン

 

 

 

 

もちろん夢の場所なので

リアルな感じがしない

だから展示されているものが

リアルじゃない昇天

 

 

 

 

ゴミ袋とか置いてないでしょ?

 

 

 

綺麗にスタイリッシュに

おしゃれアイテムが置いてある

 

 

 

それがショールームの仕事だから

仕方ないけど

夢から現実に引き戻すのは

こちらの仕事🏠

 

 

 

ってことで

持っていくべきものや

考えておくべきことを

自分のリアルと融合するしかないよね

 

 

 

 

てっとり早くて確実なのが

自分の家にあるものを

メモしていくといいよ

 

 

 

 

スポンジが2個とかね

 

 

そしてショールームで

現実に落とし込む

 

これが大事だよびっくりマーク

 

 

 

 

まとめたのでみてね下差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますパーニコニコ飛び出すハート